SSブログ

結局日本に来たのはテコ入れの一環だったんですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
延々続けてた、無限のフロンティアEXSEED、アイテムドロップを切り上げて
いよいよラスボス戦になりますよ、エディス日記ですよー。

…二周目の追加要素(覇龍の塔とマークハンター)は
とりあえずパスですかね…さすがにやってる時間がないです。
うまくいけば明日あたりクリアしたいですけど、時間ありますかね?

でで。
昨夜放送してたムテキングセレクション、最終回見終わりましたよ。
私、実は最終回見たことなくて、今回がお初だったのですけど
こんな展開だったんですね…
というか、全話は勿論、多分途中だってスカスカだと思うのですけど
そのくせムテクイーン回は見てる、ってのが
まだアニヲタではなかった当時から、才能??の片鱗を見せてたのかもですね(笑)。

さて、そろそろMUTEKINGのほうどうしようか決めないとですかね、ということで
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-09-21 01:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]