SSブログ

まだ私は飛龍の拳Ⅱサントラあきらめてないですよ…!? [エディス日記]

皆さん、こんばんはですー。
FEヒーローズの大制圧戦、やりたくないです
エディス日記ですよー。

も、もう拠点の上の護り手対処するの嫌ですー(血涙

でで。
結局、先日の日記を書いた後、EGG MUSICで色々調べたのですけど
欲しいゲームの曲は軒並みなかったですね。
しいて言えば、Soul&Swordのシンセアレンジくらいですけど、
原曲に寄せてあるとはいえ、やっぱり原曲が欲しいです。
あと、配信してるゲームのサントラはもれなく用意してもらえると嬉しいかなあ、とー。

さてsて、4連休開けて明日はおしごとですので
今日はさくっとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-07-26 01:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]