SSブログ

でもほんとに欲しいやつ(ダークロードとか)はないのですよね…(EggMusicにはある? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日スーパーに買い物に行ったときに、
メタルフラワーって造花があったのですけど
ちょっとメタルジャックのクローラのことを思い出しましたよ、
エディス日記ですよー。

や、私メタルジャック好きなんですけど、全然話題にならないですよね…
※確か今年30周年じゃなかったでしたっけ?

でで。
最近全然ファミコンの実機音源サントラが出てくれなくて
もにょもにょしてるのですけど、
DL販売のみなら結構あるのに気づいちゃいましてー。
今一番欲しいのはコズミックウォーズで、
次点は色々コナミのファミコンサウンド詰め合わせのやつですね。
いやほんと、昭和時代のコナミは本当に素晴らしかったのです。

…というか、少なくとも日本で一番ゲームが流行ったのは
ファミコン時代なのは間違いないですし
当時のファミコンキッズはそろそろある程度のお金持ってるわけですし
ある程度の抱き合わせは許容するとして、お手頃(10000円以下)で
もっとマイナーゲームのサウンドも網羅してほしいのです。
全シリーズ収録!とかいうとすごいことになるので(金額もサイズも)、
ファミコンのみ、とかそういうやつでよろしくどうぞー。

さてさて、もうちょっと購買意欲が高まったら買おうかなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-07-23 02:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]