SSブログ

もう早く寝ちゃいたい! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ひどい時間だけど、寝落ちちゃってたからね、しょうがないね。

んで、今日の報告は
ファーストキッチンウェンディーズのハラペーニョポッパーチキン
でもってドムドムのネギだく塩レモンチキン竜田だね。

ネギだく塩レモンは…んー、苦手度合いはしょうがよりは少ないんだけど、
その分?ネギがちょっと目立っちゃう感じかなあ。
あたりまえだけど、ちょっと酸味が強いし…
これ、みそ仕立てのソースとかに替えて、
フレッシュネスのネギミソみたいにできなかったのかなあ?
まあ、あたしがネギ苦手ってのもあるけど、あんまりどっちも好みではなくて
しょうがが好き、酸っぱいのが好きなら試してもいいかも?くらいなのかな。
個人的には、これ食べるなら甘辛チキン食べてどうぞ、って感じだけど。

で、ハラペーニョポッパーチキンのほうは、
ビーフ版よりチキンのほうが合うって予想は当たってたんだけど、
やっぱハラペーニョがじゃまかなあ。
マッシュルームに替えて、ベーコンマッシュルームメルトチキンみたいにすれば
もっとおいしいと思うんだけどね、
まあ、夏向けの「辛いメニュー」って縛りがあるんだろうから無理なんだろうけど。

ふいー、眠気もだいぶすごいし、今日はここまででいいかな…?
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-07-25 04:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]