SSブログ

今来るとやばそうなのは覚醒ですかね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、大英雄戦ベルドは初見突破できました
エディス日記ですよー。

飛行キャラをメインに使ったら楽でしたけど、
ちゃんとトラキア縛りやリーフでベルド倒した人とかもいて
そういう人はすごいですね…
※トラキア、まだ飛行キャラいないですし…

でで。
今回も始まりましたリミテッド、
初戦のクロニエ(聖魔縛り)は、最近引けたリオン(闇)のおかげで
割と楽に行けましたね。
でも最後は伝承アクアですからね…これはかなりめんどくさそうな予感です。
こういう再行動系のキャラはただでさえ厳しいですのに…

さてさて、金曜日を震えて待ちつつ今回は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-01-12 02:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]