SSブログ

最近早起きじゃなくても短いっていうのはおいといてー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
週末は大掃除とリミテッド英雄戦でてんてこまいでした
エディス日記ですよー。
まあ、リミテッドはとりあえずクリアできたので良しとしましょうー。
おかげでクリスマスキャラ育成がさっぱりはかどりませんでしたけど…orz

でで。
今日ニュース見てたら、林家こん平師匠がお亡くなりになった、って流れて
ちょっとびっくりでした。

ううう、一時期は多少回復したって話を聞いてたのですけど
その後いろいろ他の病気にもなってたらしくて…
これで放送開始当初からのメンバーは全員鬼籍に入ったということで
寂しい限りですけど、本当に今までお疲れさまでした。

さてさて、明日はまた早起きしないとなので、
短いですけど今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-12-22 00:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]