SSブログ

ただでさえ多いロッテリアの新作の数が増えるなんて… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日もちょっと色々時間がないからささっとなんだけど、
まずはマクドナルドのごはんダブチの報告から。
聞いてイメージするほどゲテモノではなくて、割とおいしいんだけど、
ごはんで食べる必然性はないかなあって感じ。
特にピクルスはあんまり合わないと思うよ。
まあ、例年(あたし的には)おいしくないチーズロコモコやめて
こっちをチーズロコモコ丼バーガーにすればいいような気がするね(笑)。

そこまでおすすめではないけど、まあお好みでどうぞって感じかな。

もう一つが、ロッテリアの神戸牛ハンバーグステーキバーガー
29の日のキャンペーンの下のほうに書いてあるから気づかなかったけど、
たまたまあたしがよく使うロッテリア(池袋駅JR改札内)で扱っててよかった。
いつもはロッテリアクラシック限定メニューだけど、
昔はご褒美バーガーとかで売ってたんだよねえ。
…でも、ロッテリアで1000円も出して買うメニュー買うかっていうとねえ。
味も値段の割と高いし、こっちも無理に食べなくてもいい…というか
最悪ロッテリアクラシックで食べられるんだから、
値段(290円引き)さえ気にしなければそっちでもいいのかもね。

さてと、今日はここまでかな。
流石に新作情報もないしね…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-10-30 02:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]