SSブログ

ここまで殺意が高い格ゲーは久々な気がしますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズの伝承ガチャ、闇リオンが出るまで頑張ったのですけど(えー
その間にスラシルと闇カムイ男が大量に出てげんなりしました
エディス日記ですよー。
…や、まあカム男は持ってなかったからいいですけどね…orz
スラシルはそうなるんじゃないかなー、って思ってた通りでしたね。

ちなみにクロムとディミトリはかすりもしませんでした。(想定通り

でで。
先日、げぇせんに寄ったとき、はじめて功夫VS空手道と
カオスコードEXAが稼働してるのを見つけたので、1プレイずつしてみましたよ。
カオスコードEXAは結局NSC(二作目)の海外版相当ってことがわかったのですけど、
ずいぶん前に新作が出るって話を聞いてて、てっきりそれだと思ってました。
…大分動かし方とか忘れてて、ボスどころか途中で死んじゃいましたけどねてorz

で、功夫vs空手道のほうは、なんかめちゃくちゃ難しい!
一人目からして結構情け容赦ない攻撃をかけてきて、
必殺技もなんかうまく出ないですし、1ラウンド取っただけでやられちゃいました。
なんていうか、モーコンの難易度を形意拳で遊んでる感じ?
なんか触れた感じだと、必殺技絡めたコンボっていうより、
3D格ゲーとかコンボゲーみたいに通常技をつないでくのがメインっぽいんですかね?
選んだキャラも微妙だった気もするので、
また次回行ったときに稼働してたら、色々調べてみようかなあって思います。

さてさて、でもなんかこのキャラ使いたい!って思えるキャラがいないような気がしつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-10-31 01:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]