SSブログ

来週こそはカールスJr行きたいけど…うーん [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…やー、ほんとは今日は吉祥寺のThe3rdに行く予定だったんどね、
つか、実際に行ったんだけど、ビッグパティが2時からってこと
すっかり忘れててさ…
待っててもよかったんだけど、今日は夕方にちょっと用事があって
泣く泣くあきらめたっていう。…三連休だから明日もいけるんだけど
さすがにこんな理由で二回も行くのは(心的に)厳しいから
来週に行くってことで…

で、報告するのはまずはマクドナルドの
チーズロコモコガーリックシュリンプ
…そうだよ、ロコモコは吉祥寺で食べてきたんだよ…orz

ロコモコは例年通りしょっぱすぎて微妙。
でもガーリックシュリンプはなんかおいしかった!
あれ?去年はなんか海老の臭みが目立って微妙って評価したのに…
今回のは味のバランスもいいし、海老の臭みもそんなに感じないしで
結構おすすめ。
というか、今回の限定メニューでは間違いなくガーリックシュリンプ一択だね。
…やっぱ毎年でも食べてみるもんだねえ。

で、もひとつがバーガーキングのBBQ6シュリンプワッパー
ちょっと今日はおねえちゃんたちと夕方に用事があったんだけど、
帰りに晩御飯でバーキンに寄ってきたんだよ。
で、感想のほうは…んー、バーキンのBBQソースは割とおいしいんだけど
やっぱりエビは存在感薄くてよくわかんなかったよ。
海老との相性もいいかって言われるとよくわかんないして…
だったら今回の一連のシュリンプ系のメニューではタルタルのほうがいいかなって。
でもまあ、ダメってほどでもないから、気になるなら食べてもオッケーだと思うよ。

ふいー、さすがにこの暑さでバーガー食べに行くのは
色々気合がいるなあって思いつつ、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-08-10 02:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]