SSブログ

やっぱりFight!は名曲だと思うのです [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズで、絆英雄戦ヒューベルト・ベルナデッタに
超苦戦して、結局総選挙キャラに頼っちゃいました
エディス日記ですよー。

…なんかもう、大英雄戦アビサルかってくらい
ステが高い&奥義チャージ済みとかずるくないです?
ザコまで凪やら大共謀やら高級スキル盛り盛りでしたし…

でで。
先週配信されたワタルの最新話見たのですけど、
個人的には今回のシリーズで一番面白かった気がします。
…というか、今魔までの話が微妙だったというか…
でも最後のほうで「虚閃角」が出てきたときにはビビりました。
…まあ、一瞬「邪戦角」って聞こえたのが一番の理由でしたけど(苦笑)
でもまあちゃんと2っぽいところを拾ってくれてるんだなあ、と。

さてさて、これで虎王はちゃんと見せ場を作れましたけど、
あと2話のうちで火子ちゃんちゃんと見せ場もらえるんですよね?と
ちょっと心配になりつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-10-28 02:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]