SSブログ

マックのシャカシャカポテトダブチ味はケチャップ味だったよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けて、あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずはバーガーキングのザ・フェイクバーガーから。
こないだ、正体がわかる前にハッシュポテトっぽいって書いたけど、
当たらずとも遠からず、だったね。
感じとしては、前にやってたチージーフライをバンズに挟んだ感じで
わりかしおいしいと思うけど…うーん、これバンズいる?
まあ、今はチリチーズフライしかないから、
ミートソースでポテトを食べるにはこれしかないんだけどね。
そんなに積極的におすすめってほどでもないしなあ。

で、もひとつはドムドムのきんぴら鶏ごぼうバーガー
正直あんまり期待しないで食べたけど、これが結構…んや、
少なくとも今年に入ってドムで食べた新作ではトップクラスにおいしかったね。
てりやきチキンにきんぴらごぼうとごまソースを足した感じだけど、
このごまソースとてりやきチキンがあう!
あと、ごぼうも固からずやわらかからずで、食感的に邪魔にならないのはいいね。
これはかなりおすすめだから、食べられる環境にある人は食べるべきだよー。

ふう、今日はこんな感じだね。
また木曜からのロッテリア地獄に備えて英気を養いつつ、
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪













2020-10-26 01:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]