SSブログ

せめて明日は、はなまるな一日を目指してみましょうか [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
埼玉ディス漫画って言ったら
真っ先に思い出すのは「こちら埼玉山の上大学ボクシング部」じゃないですかね?
なエディス日記ですよー。
…どっちかっていうと茨城ディスな気もしてきましたけど(ええーっ!?
多分実家掘り返したら出てくると思いますけどね…

でで。
今日岡江久美子さんが亡くなったって聞きまして超びっくりでした。
あんまり…というか全くドラマとか見ないので
俳優としての岡江さんは正直よく知らないのですけど、
私的にはやっぱりはなまるマーケットの印象でして
かなりショックでしたよ。
…63歳って書いてあってもっとびっくりでしたけど。
まあそりゃそうですよね、はなまる見てた時期の岡江さんしか知らないわけですから。

こころからご冥福をお祈りしつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-04-24 01:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]