SSブログ

なんかさっきおしごと電話かかってきたんですけど?(二時過ぎ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
まあおしごと何とかなりました、エディス日記ですよー。

…でもなんだかんだで微妙にやりづらくて困りますね。
ちょっと疲れた時の息抜きとかはしやすいのはいいですけど。

でで。
先日CATVで放送してたドラゴンボール超 ブロリー見まして

これ、普通に面白かったですね。
神と神、復活のFもわりと面白かったですけど、

ゲストキャラ含めこれが一番面白い気がしますよ。
バーダックもちらっと出てきたのも個人的にうれしかったですけどね。

実はもともとの旧作映画のほうは見たことなくて
ブロリーっていうと「カカカカカカロットォ」くらいしか知らなかったのですけど
これは素直に見といてよかったです。
※といっても、旧作映画のほうは全然ちがうらしいですけど…

さてさて、次はシティーハンターの劇場版2作も見ないとなあ、ということで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-04-22 03:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]