SSブログ

リーザおねえちゃんが頑張ってるの応援してたらこんな時間に… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、お小遣いきつい!明後日までの辛抱だけどきつい!!

とりあえずは報告だね。
ドムドムの明太チーズのフィッシュバーガー
これが、わりかしおいしかったんだよね。
季節がわりになってからのフィッシュ系では一番おいしい気がするよ。
明太ソース、チーズの濃い味はそんなにけんかしてないし、
個人的には苦手な玉ねぎも、適度な酸味というかアクセントになってるし。
まあ、多少は生臭さはあるけど、そこまで気になるほどではないと思うし
それなりの勧めできる感じ。
ちょっと変わったフィッシュバーガー食べたいならチャレンジしてみてほしいなあ。

で、もひとつがThe3rdのトマトバジルバーガー。
このレシピはチキンのほうがおいしいとは思うけど、
今日食べた分はこれはこれでおいしかったねえ。
※たまたま?パティが胡椒がちでスパイシーだったってのもあるのかも?
こっちもおすすめだなあ。

んー、明日以降はちょっとしばらく報告するものがない気がするけど
まあ適当にタイミング見て紹介するからね、ってことで
今回はここまでにしとこうかな。時間も時間だしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-03-22 04:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]