SSブログ

この調子でウェンデル先生をお願いしますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズの今度の新紋章ガチャ、一番欲しいのは
ピックアップ外のバヌトゥな気がしてます
エディス日記ですよー。

…もしかして、超英雄と伝承&神階英雄以外で暗黒竜系実装されたのって
2年ぶりくらいです?
※ルークやカタリナあたりと、大英雄クライネとローローらへん以来??

でで。
これで紋章&新紋章初出の女性キャラだと残ってるのって
セシル、マリーシア、ユミナくらいですかね。
※正確には(なぜかアテナも紋章出典になってますけど)
 ノルンは新暗黒竜での追加ですけどね…
セシルは多分剣or槍騎馬っていう今更感ハンパないですけど、
マリーシアとユミナは杖ですのでもっと無理そうな気ががが。
強いて言えばマリーシアはアゲインで杖踊り子、
ユミナはレスキュー(リブロー同様の回復と同時に
2マス以内の味方のそばに移動する状態異常付与、みたいな)くらいですかね。
アゲインはマリーシア専用じゃないですけど、
実質専用杖のハマーンはFEヒーローズだと再現しづらそうですし。

さてさて、今年こそハロノノ引くためにオーブ溜めとかないとですのに
ちょっと心がぐらつきつつ、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-09-18 01:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]