SSブログ

こうなると新作来てないウェンディーズがちょっと怖いね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

まずは一昨日の日記で報告したクラウンハウスの
マッシュルームチーズバーガー ポルチーニソース仕立てトリュフ風味。
これは結構いい感じでおいしかったよ。
ソース単品でなめてみると結構しょっぱいかな?って思うんだけど、
クラウンハウスのパティ&バンズに張り合うには
これくらい濃い味じゃないとダメなんだろうね。
味のバランスも(濃いめながら)わりかしいいけど、
ポルチーニソースを入れるならチーズはいらないかも?
まああたし的には及第点どころか結構オススメだから、
扱ってるうちに、食べに行ける人は試してみてほしいな。

で、同じく一昨日報告してたロッテリアの
サーモングリルバーガー(黒こしょうマヨ)の話も。
結論から言うと、秋に食べたやつより断然こっちのがおいしいよ。
多少残るサーモンの魚っぽさが
黒こしょうマヨでいい感じに緩和されて、バーガーとして食べやすい感じ。
まあ、すごくおいしいかっていうとアレだけど…
でも、ちゃんと開発したであろう秋のメニューx2より
在庫整理のやっつけメニューの方がおいしいってのは
ちょっと商品開発部的にはどうなの?って気もするね。

で、最後にお待ちかね?なバーガー情報。
1/16(水)
 ・クラシックWWバーガー …フレッシュネス

これは…去年夏に豊洲のお店で食べたやつだね。ロケテだったってことかー。
※写真も一緒っぽい??
あたし内ローカルルールだと、一年以内の復刻はスルーなんだけど、
まあ正式版ってことで、余裕が出来たら食べてこようかな。

2/1(金)
 ・エゾ鹿バーガーシングル
 ・エゾ鹿バーガーダブル …ロッテリア ※北海道限定

えーと、九州の鹿肉を使った全国区の鹿肉ジビエをやってるのに
北海道ではエゾシカジビエをするのか…
よく見ると、鹿肉の方は北海道ではやらないっぽいから
被ってはいないのかもだけど…
なんかこういう中途半端なキャンペーンはモヤモヤするなあ。
まあ、どのみち食べには行けないんだけどね。

ふう、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-01-16 01:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]