SSブログ

やっぱサラダバーガーは食べ直すべきかなあ… [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
そろそろ寒くなってきたし、今年はちょっと早めにサンタコスってことで!

今日報告するのは、ロッテリアのクラシックバーガー
The3rdのアボカドチキンバーガー。
先ずクラシックバーガーの方だけど、うん、普通においしいよね。
でも、このシンプルなレシピでまとめるには
ちょっとこのパティでは力不足で…チーズ&ベーコンで補正してないとキツイな。
ワッパーと比べると、素材のクオリティ的にも、しかも値段も負けてるしねえ…
つうことで、このシリーズはチーズ&ベーコンがベストチョイスってことで。

で、アボカドチキンね。
これはかなりおいしかった!!
前回食べた時は、バンズに負けてる気がしたんだけど、
今回はそうでもなくっていい感じ。下手にチーズとか入ってない方がいいのかなあ?
そうすると、シンプルなグリルチキンバーガーが一番おいしかったりして…じゅるり。
今月はもうバーガーの量が尋常じゃないから来月以降になるだろうけど、
早く食べに行きたい…!!

ふいー、また明日も頑張って報告の予定だから、気になる人はお楽しみにってことで
今日はここまでかな。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-12-10 02:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]