SSブログ

来週はクアアイナにいくよー! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

最初に報告するのは、結局行ってきちゃった
カールスJrのマッシュルームバーガー
…だって食べたかったんだもん…orz
半年ぶりのマッシュルームバーガーはめちゃくちゃおいしすぎて
あたし的には大満足だったよ。
カールスJrで一番おいしいメニューだと思うんだけど、なんで無くなっちゃったのかな。
やっぱり食材の調達とかその辺なのかなあ?
今後はこーいうことにならないようになるべく買い支えないとね…

で、今日行ってきたのがクラウンハウス
夜メニューのリブロースステーキ食べてきたよ。
お値段がちょっと高くなってるような気がするけど、ステーキ自体はおいしくて
あたし的には満足だったよ。
※前は200gで1400円くらいじゃなかったっけ?
ソースも二種類あって、あたしは赤ワインベースのステーキソースを頼んだんだけど、
お肉とよくあってていい感じだったね。
もういっこのわさびベースのソースも興味あるけど、
これは次回以降、ビフテキを頼むときかな。
※そっちでも選べれば、だけどね。
強いて欠点を挙げると、付け合せ?で頼んだライスがイマイチだったこと。
かなりパサパサしてて…まあ、バーガー屋でご飯頼んだあたしが悪いんだよね、きっと。
バゲットも選べるから、次回はそっちにしようかな。

あ、そうそう。10月の間はステーキメニュー30%オフキャンペーンやってるから、
ステーキ食べに行くなら今のうちだよ?

ふう、ってなわけで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-14 03:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]