SSブログ

レールガンが一本の光条で描かれていないのも旧作ファン的には気になりますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ベンキマン勝てるの?とちょっと期待してます
エディス日記ですよー。
…正直、前シリーズほどは盛り上がらないなあ、とは思ってますけど
それでも多分次に来るはずのカレクックは応援したいですー。
読み切りでも超かっこよかったですしねー。
※というか、またそろそろ読み切り集の単行本を出して欲しいですよー。


でで。
久しぶりに、銀英伝の再アニメ化について調べましたけど、
キャラデザも声も決まってたのですねー。
ナレーションの方は、先代(屋良さん)の雰囲気を残しててくれていい感じですし、
ラインハルト、ヤンについても概ね文句ないのですけど
(ヤンはもうちょっと飄々とした感が欲しいですけど…)、
CGの戦艦がちょっと…なんかゴテゴテしてて微妙なようなー。
特にブリュンヒルトはなんか宇宙怪獣みたいでちょっと納得いかないですよ。

あと、全部で2クールしかやらないっていうのはさすがに悪い冗談なような。
私はキルヒアイスが生きてる旧作第一部が好きですので、
とりあえずそこまでは見たいとは思いますけど、一体どうなってしまうのやらー。
まあ、とりあえず録画はしてみると思いますけど…ううむー。

さてさて、とりあえずビュコックの声がどうなってるか
超気になるなあ、と思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-10-31 02:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]