SSブログ

10月になったらまたベッカーズの新作来るのかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日のお題は、昨日の続きでエビタルタルワッパーを食べてきたよ。
昨日食べたエビカクテルワッパーもおいしかったけど、
こっちもおいしかったなあ。
カクテルソース程味が濃くないから、
多少はこっちの方が海老の感じがしなくもないような気もするしね。
でも、そうは言ってもパティがおいしくて目立たないのは変わらないんだけど(笑)。
正直、どっちもオススメなんだけど、
敢えてどっちかって言ったら、あたしならタルタルかなあ。
まあ、両方食べて各自判断する案件だと思うけどね。
両方食べても損しないと思うし。

さてと、明日以降はちょっと色々と用事が入るから
まとめた報告は水曜日くらいになると思うけど、
まあ期待しすぎない程度に待っててくれるとうれしいな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-09-25 01:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]