SSブログ

やっぱり続編出るのですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
まだヤクが切れると体がダルくなります、エディス日記ですよー。
なんとか土日まで持ちこみましたので、がっつり寝て回復しちゃいましょうかー。

でで。
そんな状態なのに、ブレイブルーのVer2.00クリアしちゃいました。
(ラグナ)
まあ、キャラ追加だけですからね、今回のは…
あと、結局今回もAct4は実装されずー。
まあ確かに「最終章」とは銘打ってますけど
最終作とも言ってませんしね(苦笑)。

さてさて、とりあえずまた目標無くなっちゃったなあ、と思いつつ、
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-08-05 02:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]