SSブログ

鹿肉と猪肉以外はないのかな?雉バーガーとか [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、毎日バーガー屋に通い詰めなくてもいい生活…
楽だけど、でもなんだかちょっと寂しい感じ(笑)。
とは言え、また戦いの日は巡ってくるわけで…

まあそんな感じで今回はバーガー情報だけ。
8/1(火)
 ・別格 信州ジビエ THE★鹿肉バーガー …ベッカーズ

去年より3か月ほど早いんだね。
前回あたしが勘違いしてたんだけど、
今回も前回同様20000食限定ってことで、一応早めに食べに行っておくべきかなあ。
あと、これまでの例からすると一緒に新作(シングルとダブル)も出るだろうから
その辺も心づもりをしておかないとね。

ってなわけで、今回はさくっとこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-06-30 02:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]