SSブログ

あと、水曜あたりにディーンズ詣でかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
一応今日で連荘最後な、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…やー、流石に三日連続で同じバーガーチェーンってのは
初めてなんじゃないかな…調べてないけど(笑)

で、お題の方は、こないだ書いたばっかりだけど
BK POCKETのチキンバーガー
BOUBLE KINGのテリヤキダブルチキン
最近バーキンはお手ごろ価格メニューに力を入れてるみたいだね。
このほかにも200円メニューとかもやってるしねえ。
今のところ幸いクオリティは下がってないけど、その辺は頑張ってキープして欲しいなあ。

まずはチキンバーガーの方だけど、これ、あたし好きだなあ。
具材はチキンパティ+とろけたチーズだけなんだけど、
この組み合わせでおいしくないわけがない!
下手にケチャップとか入ってないのがいいよね。
個人的にはマックでチキンクリスプ頼むよりこっち推しだなあ。
※や、チキンクリスプはあれはあれでクオリティ高いと思うんだよ?100円だし。

で、テリヤキダブルチキンの方だけど…
うーん、こっちはちょい微妙かな…
味自体は悪くないんだけど、間に挟んだチーズがよろしくない感じ。
折角のテリヤキソースがチーズに負けちゃってるんだよね。
チーズをトマトにかえるか、逆にテリヤキソースじゃなくて
スパイシーマヨ+チーズとかなら断然おいしいと思うんだけど…
もうちょっと頑張ってほしかったかな。

やれやれ、これであとクアアイナに行って来れば
バーガーは来月頭まで一段落…かな。
来月はちょっと一息つけたいところだけど…多分ベッカーズとか来そうだし、
そこまで夢は見ないどくほうがいいかな(笑)。
ってなところで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-01-23 02:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]