SSブログ

明日は有楽町のウェンディーズに行ってくるかなあ [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…やー、まだもうちょっと早いかな?って思ってたけど、
そう思ってると多分忘れるから(笑)
とりあえず着てみたよサンタ服。

で、今日のお題はバーガーキングの200COIN COLLECTION
ハッシュブラウンチーズバーガー、クリスピーBBQバーガー、
フォーチーズバーガーを食べてきたよ。

まずハッシュブラウンチーズ。
バーキンは何度かハッシュブラウンを挟んだバーガー出してるけど
今回は結構あたし好みでおいしかったなあ。
ペッパーマヨとチーズ(スライス&とろけたやつ)で結構濃厚な味だし。
つか、どっちかっていうとチーズ寄りってところがあたしのツボなんだろうね(笑)。
200円ってことも考えると満足度も高くてかなりオススメだと思うよ。

クリスピーBBQも、バーキンの直火焼きパティと相性がいいのは
何度も書いてきたけど、これもおいしかった!
ただ、今までのBBQワッパーと比べると、
野菜が少ない分ちょっとしつこく感じちゃうかもね。
やっぱバーキンの本領はたっぷりのトマト、オニオン、レタスと
直火焼きパティの組み合わせにあると思うんだよね。
フライドオニオンも十分においしいんだけど、
ここはBBQワッパーJr寄りにしてほしかったかもね。
コスト時に難しいなら、レタスだけでも違うと思うしね。

さて、最後のフォーチーズだけど、
多分クワトロチーズワッパーのチーズの流用なんだろうねえ。
つーか、クワトリチーズは今年ずーっとやってるけどまだ余ってるのかな?
でも、寧ろこっちはチーズとビーフに特化しただけあって、
チーズ好きなあたしにとっては寧ろご褒美状態に。
これが200円っていうのはホントにうれしいよー。
是非チーズ好きな人には食べてもらいたいなあ。

さてと、とりあえず今回もバーキンのクオリティは高いなあ、って感心しつつ
今日はここまでにしようかな。
なんか昨日と言い今日と言い超眠いんだよね…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-12-08 02:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]