SSブログ

余裕あったらモスに行こうかって思ってたんだけどね…予定変更! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、ドムドムのフレッシュトマトのビーフレタスバーガー。
ん?そんなの公式サイトに出てない?
ふっふっふ、じゃあこれを見よ!じゃーん!!
FBT_P.jpg

FBT_B.jpg

どやぁ!
先週のチーズポテトの件もそうだけど、
これがあるからドムドム詣では怖くてやめられないよ。
※この手の告知なしのキャンペーン(ロケテ?)は大体年一くらいのペースかな…?
因みにドムミート&エビのキャンペーンは終わってたみたい。
もうメニューに載ってなかったよ。

写真の字がちっこいからわかりづらいかもだけど、ケチャップに見えるのは
ピリ辛トマトソース。いわゆる夏メニュー(チリバーガーとかと同じ系統)ってことだね。
今はトマト使ってるメニューはないから、ソースとトマトだけ用意して
他は他メニューからの流用で行けるのかな?
※一応パティは少し量が多いって書いてあるからこれも別だけかも?
個人的にはこういうシンプルは嫌いじゃなくて、
意外とピリ辛度が高いソース(食べた後にもヒリヒリするけど、痛いほどではないかな?)も
ぎりぎり許容範囲って感じ。しいて言えばチーズ入れてほしいくらいかなあ。
後はお値段もレシピの割に割高い気がするけど、
その辺はあたしみたいなバーガー好きはお布施ってことで納得するしかないかな。
ドムドムなくなったら困るもんね…!

このメニューが正式に販売されるかはわからないけど、
まあ見かけてみたら食べてみてほしいなあ、ってことで
今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-05-30 00:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]