SSブログ

前回の主人公二人はどこに行っちゃったのです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は雨でしたけど、ドムに行く!って言って聞かないナナイに付き合って
結構長時間お散歩してきました、エディス日記ですよー。
…あの子、昨日も相当歩きづめだったと思うのですけど…
まあ、14歳は元気いっぱいですねー。

でで。
木曜に(無事に?)届いてたプロジェクトクロスゾーン2、
とりあえずいつもどおり初回特典のDLコンテンツだけ先にDLしとこう、って思いまして
テーマやらワルキューレ(withシャオムウさん)とかをDLしてたのですけど、
一個だけゲーム内のインターミッションからDLできるやつ(チャレンジマップ)があったので
じゃあちょっとだけ、ってことでゲームも遊んだのです。
まあ、体験版と同じですので最初のステージは楽にクリアできたのですけど、
そのインターミッションでさあDL、と思ったら、なんかDLできないのですけど…

調べてみると、第一話クリア後って書いてありまして、
そうするとあと5ステージもクリアしないといけないんですね…
※最初の5ステージは「プロローグ」扱いなので
まあ、ストーリー展開上しょうがないのかもですけど、
それだったらDLだけさせておいて、プレイ可能になるのは1話クリア後、みたいに
すればいいですのにねえ。
まともに遊ぶのが何年後かわからないので(ええーっ!?
先にDLしておきたかったですのにー。

さてさて、仕方ないので1もやってないのに2からぼちぼち進めてみましょうか、
って思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-11-15 02:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]