SSブログ

鉄のララバイも名曲だとは思いますけどやっぱり炎のさだめですかねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
空の軌跡3rdクリアしました、エディス日記ですよー。
とりあえず次はDSのターンってことで、アニーのアトリエを始めたのですけど
まだほんとに冒頭しか遊んでないのですよねー。
無理にトゥルーエンドとかは目指さないでのんびり遊びましょうかー。

でで。
10月からCATVでサンライズのOVA特集をやるらしくー。
先行放送でやってたワタルのOVA版(「真」でメタルジャケットのやつ)を見ましたけど
まあこれならリアルタイムで見とかなくてもよかったかな、とー(苦笑)。
一緒に放送してたボトムズ(ビッグバトル)の方が、個人的には面白かったですね。
ボトムズだとにペールゼンファイル見ましたけど、
私的にはビッグバトルの方が好きですね。シャッコさん的な意味で(笑)。
ボトムズは大量にOVAがありますけど、他にもやってくれるのですかね?
他もやってくれるなら、時間が許せば見てみたいかもですー。

さてさて、最後のマジカル大戦やるくらいなら
本放送を放映してほしいなあ、と思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-09-27 03:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]