SSブログ

手ごわいシミュレーションが遊びたいのであって、恋愛シミュレーションは遠慮したくー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先週届いたファイアーエムブレムifですけど、
今回はときめきエムブレム改めラブプラスエムブレム化してるらしくて
ちょっとげんなり中のエディス日記ですよー。
…いやはや、そういう方向で門戸を広げて入ってくるユーザーは
絶対従来のFEに興味を示してくれないと思うのですよね…orz

でで。
今更な情報で恐縮ですけど、案の定というかなんというか
今年もアトリエシリーズの新作が出るようでー。
ソフィーのアトリエって言うらしいですけど、
今回は最初から据え置き機(PS3、4)とVITAのマルチらしくー。
PS3で出たアトリエ6作のうち5作はVITA移植されましたので
二重に買ってるわけですけど(ええーっ!?
これで最初から安心してVITA版に手を出せるというものですー。
…まあ、まだPSP版のアトリエもDS版のアトリエもたっぷり残ってますので
遊ぶのはいつになるのやら、ですけどねー。

さてさて、今日も時間が遅くなっちゃいますので
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-06-30 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]