SSブログ

あたしはスイカバーのチョコ種よりラムネ種の方がマシだと思うんだけどなー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…やー、ホントはね、来月まではバーガーでないっぽいから
爽のスイカ味の話でもしようかなー、くらいのつもりだったんだけどね、
フレッシュネスでガパオバーガーなんてやってたんだね…。
なんで気づかなかったの?っていうと、
 ・トップページにニュースリリースが出てない ※ググったら見つかったけど
 ・トップページの紹介FLASHでは2ページ目に表示されてる ※切り替わる前に次のページ開いちゃう

の二つかな。せめてニュースリリースが出てれば気づいたのに!
で、食べてみた感想は…ううう、思ってたよりはマシだけどあたしにはきつい…orz
や、パクチーだらけだけど、それはそんなにきつくなかったんだよね。
どっちかっていうと生タマネギとトムヤムクンソースが…
バジルチキンパティも結構クセがあるから、これはタイ料理好きじゃないときついかも。
好き嫌いを除けば、具材のクオリティ自体は高いと思うから
好きな人はハマるかもね。

ふう、とりあえず最後は、今日わかったバーガー情報を。
6/25(木)
 ・タンドリーチキンサンド
 ・エビカツサンド
 ・生姜焼きサンド …ファーストキッチン
  ※ファーストキッチンと言えば夏はいつもはラップなんだけど、今年はピザ風生地バンズだって。
   モチモチしてるって書いてあるけど、どんな感じかな?

7/3(金)
 ・AKA SAMURAI CHICKEN
 ・AKA SAMURAI BEEF …バーガーキング

8/21(金)
 ・KURO SHOGUN
 ・KURO TAISHO …バーガーキング
   ※今年はベーコンなしかー。

あたし的に注目してるのはKURO SHOGUN。
多分バーガーチェーンで森永ラブ以来?のナスを使ったバーガーだもんね。
これでミートソースとの組み合わせならよかったんだけどな(苦笑)。

ってなわけで今回はおしまいにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-06-20 03:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]