SSブログ

いつも思うけど、全部一気に変えなくてもいいのにね…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題は、おまたせ?のドムドムの新作ダブルてりやきバーガーとてりやきエッグバーガー
…つっても、ダブルは二年くらい前にはレギュラーメニューだったわけで、
実質新作は一個だけってことになるね。
※あたしが日記に書くようになる前にあったらごめんね。
 でも、餃子バーガーにハマったあたりから結構まめにチェックしてるんだけどね。

で、先ずはダブルの方。まあいつものドムのテリヤキだよね。
なんというか、なんとなくタマネギ臭漂う味っていうか(笑)。
パティが二枚になった以外は特に何も変わらないから、
ある意味安心して食べられるのはいいよね。
で、も一つのてりやきエッグだけど、これは個人的にポイント高い感じ。
なんていうか、さっき書いたドム独特のタマネギ臭が卵にかき消されてて
あたしはおいしいと思うなあ。
お好み焼きバーガーで培ったふんわり卵は、あたし的にはロッテリアの
半熟エッグより断然おいしいと思うんだよね。
まあ、目玉焼き=ターンオーバーのあたしにとっては、マックの卵もおいしいんだけどね(笑)。
だからあたし的には満足のいく内容だったんだけど、
万人にお勧めできるかっていうとちょっと難しいかなあ…。

さて、とりあえずこれでしばらくは大丈夫…と思ったら、
久々にバーガーキングが朝メニューを一新するみたい。
4/3(金)
 ・BLT&EGG
 ・アボカドモーニング
 ・ビーフハム&EGG
 ・SPAM&EGG
 ・FISH&チーズ
 ・BKホットドッグ&EGG
 ・Beefモーニング

前のメニューと比べると、概ね既存メニューにBKトルティージャってのを混ぜたみたいだね。
Beefモーニングは今のモーニングバーガーと同じに見えるし、
ホットドッグまで食べるかは微妙だけど、
まあちょっとずつでも確かめるしかないかな。ちょっとつらいけどね、いつもより早起きするの…orz

さてと、とりあえず今日はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-03-09 02:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]