SSブログ

「牛すき焼きたまごサンド」…落としタマゴ的なアレだよね?ね?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、こないだも日記にちらっと書いた
クア・アイナのベーコンモッツァレラバーガーとアボカドモッツァレラバーガー
結局今日も丸ビル店に行って食べてきたよ。

詳しい経緯はこないだの日記を見てもらうとして、肝心のお味の方。
相変わらずバンズ、パティ、野菜のどれもクオリティが高くておいしいけど、
とりあえずベーコンの方のベーコンがカリカリですごくおいしい!
味も濃厚で、モッツァレラチーズに負けず、お互いに引き立てあってる感じ。
ちょっと味は濃い目だけど、あたし的にはこっちのが好きかな。
逆にアボカドの方は比較的さっぱり目で、こういうのが好きな人にはいいだろうけど、
クア・アイナに来るような人はガッツリ肉々しいのが好きなんだろうし(笑)
そういう意味ではベーコンの方をオススメしたいな。
苦労しただけあっておいしかったよ!満足!!

で、今回もちょっとまたアレな話なんだけど…
先月後半くらいかな?ファーストキッチンですき焼きバーガーみたいのが出るって話を
どっかで聞いたと思うんだけど、その後全然話が出てこなくて
確か2/3からとかだったはずなのに、書くに書けない状態でさ。
で、そしたら、なぜか1/30更新の原産国情報に既に名前だけ出ててなんだか拍子抜け。
そういや前も、割引チケットの画像に新作が見えてたことがあったんだっけ。
…ほんとに大丈夫?ファーストキッチンの広報の中の人…

さてと、とりあえず今回はこんなところにしとうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-02-03 03:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

FK店員

すきやき5日からです、ClubFKに登録すればシークレットクーポンで発売前に買えますよー
by FK店員 (2015-02-04 06:45) 

エディス=エベール

>FK店員さん
ファーストキッチンのお店の方なのですかね?
コメントありがとうございますー。

なるほど、事前販売してるので、先に原産国一覧に出てるのですね。納得です。
by エディス=エベール (2015-02-05 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]