SSブログ

マケッチという虫は水だけで半年も生きるですのにー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はなんかナナイがご機嫌斜めみたいで
可愛そうだなあ、って思ってますエディス日記ですよー。
…なんか、クアアイナの新作バーガーを食べに行ったら売り切れって言われたらしいですよー?

でで。
今日、すごく偶々知ったのですけど、漫画家の林正之先生が数年前に亡くなったということを
ネットで見つけて結構衝撃を受けましたー。
昔の電撃王で大航海時代Ⅱ(古い)とか書いてたのを思い出しますねえ。
「左様!客は主人の出したものを犬のように食えばいいのだ!」(三国志のお好み焼きのネタ)とか。
中野豪先生もそうですけど、こういう替えが効かない才能が失われるのは
本当に切ないというかなんというかー。

さてさて、実家をひっくり返せば「さざんかさっちゃん」は出てきそうですけど、
他にも何か関連商品を買っておくべきかしら?って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-01-30 01:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]