SSブログ

ディープダンジョンのサントラとかあったりしないですかね…わりかし本気でー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日の話になって恐縮ですけど、例のアベンジャーズ イン ギャラクティックストームで
初めてラスボス(ゲイレンコールって読むのです?)までたどり着きました
エディス日記ですよー。
…とはいえ、まぐれこの上ない勝ち方でしたし、もう一回いけるかって言われると疑問ですね…orz

でで。
たまたま、エスパードリームのサントラがプロジェクトEGGから出てるって話を聞いて
そそくさと購入してみましたー。
…以前のサントラはものごっついプレミアがついてて手が出ませんでしたしね…
今回のはまだ発売仕立てってこともあって普通のお値段で助かりましたー。
後発ってこともあってか、今回のサントラにはケータイアプリ版のサウンドも
収録されてるってことでしたので、それなりに楽しみに聞いてみたのですけど…
んー、これって思い出補正抜きでもファミコン版の音が一番いいような気がしますー。
まあ、そのファミコン版のサウンドが目的ですので、比較用ってことで別にかまわないのですけどね(笑)。
因みに2の曲も収録されてるのですけど、あんなに昔ハマってたのに、
ほとんどの曲を覚えてなくてちょっと情けなくー。
…やっぱり1の方が印象が強いってことでしょうかねー?

さてさて、とりあえず短めですけど今日もこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-08-27 01:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]