SSブログ

…でもこれ、運転中(特に夜)に聞いたらヤバそうですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は雨でしたので外出控えて、念願のナイスト遊んでましたエディス日記ですよー。
…普通に明るい部屋で遊んだのですけど、これは部屋を暗くして遊んだ方がよかったです?

でで。
実はそれと一緒に、ナイストのサントラも一緒に買っちゃってたりしてます。
一番好きな曲はコイン投入→「STAND BY READY? GOOD LUCK」→URBAN TRAIL
の流れですのですぐゲームでも聞けるのですけど(笑)、
私の力だと、うまくいっても3面目くらいまでしか音楽が聞けないのと
音楽をじっくり聞いていられる状況じゃなくなっちゃいますので…

そうは言っても、ナイストの魅力はやっぱりその美麗な夜景と一緒に流れる
ZUNTATAサウンドですので、やったことない人はぜひゲーム画面と一緒に堪能していただきたくー。



さてさて、けっこうアレな時間になっちゃいましたので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



2014-06-08 04:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]