SSブログ

レイブレードっていうのはライブレードの親戚だったりしないでしょうかー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
あんまり暑くて、今日はいよいよクーラー解禁しちゃいました
エディス日記ですよー。
やー、昨日の夜は我慢して寝たのですけど、起きたら寝汗ですごいことになってましたので
寝入りばなだけでも、とー。
…クーラーのリモコンのアルカリ電池が液漏れしてて慌てちゃいましたけどね…orz

でで。
今更の話題で恐縮ですけど、魔装機神Fなんてのが今年8月に出るのですねー。
去年の魔装3も遊んでませんのに、何とも急ピッチなことでー(苦笑)。
今回はPS3版だけっぽいですけど、それって3の時VITAの方が売れなかったってことですかね?
…移動中に遊びたいですので、ちょっと残念ですー。
一応の完結編ってことらしいですので、とりあえずは(私はまだ遊べてないですけど)
Zで出てきてるアサキムとシュロウガがらみの答え(ア・ゼルス系の話も含め)やら
さらに願わくばアニバスター関連の話…は無理ですかね、やっぱり。

まあ一応、20年越しの完結編ってことですので、買うとは思うのですけど
最近は特にバンナムのゲームは評判悪いですので、
シナリオは手を抜いてほしくないのと、少なくともまともに遊べるレベルの内容にしてほしいですね。
さらにできればDLC系はやめてほしいですけど、今のバンナムには望むだけ無駄かもですー。

さてさて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-06-03 01:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]