SSブログ

色々直してほしいところはあるにしても、触って面白いのはいいところかとー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえずニセコイのアニメはあのよくわからない前衛的な表現を
改めるべきなんじゃないかしら?って思ってますエディス日記ですよー。
…シャフト(というか新房監督)の作品だとこうなっちゃうのですかねえ?
まともに見てないですけど、化物語とかこんな感じだった記憶がありますー。

でで。
ダラダラ続けてたエクスケーブですけど、本日ようやくクリアできましたー。
結局最後まで女の子を使ってましたね。ラスボスも飛び道具で倒しましたし
男の子が役立つシーンって結局なかったような…orz
で、クリア後に入手したアイテムを持ったまま
ダンジョン内の魔法陣から転移すると裏面に進めるようなのですけど
表面のラストの方ですら弾幕シューティングみたいな様相を呈してましたからね…
※ジャンルはアクションRPGです
これ以上理不尽になるかと考えると、ここで止めといたほうが幸せなのかもです。
まあ、文句言ってる割には個人的には意外とお気に入りだったりして
そのうち気が向いたらちまちまやるかもです。

さてさて、とりあえずまた明日からお仕事ですし、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-01-20 01:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]