SSブログ

来週のレイアース(再放送)からOPが「光と影を抱きしめたまま」になりますねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
色々と緊張の糸が切れたからか、ちょっと風邪気味かしら?なエディス日記ですよー。
…この状態で三連休はちょっともったいないですので、なんとか直しちゃいたいですよねー。

でで。
そろそろ、コッペリオンの再アニメ化の放送開始ですねー。
…しかし、流石にあの時期にあの内容で放送はできないでしょうけど、
寧ろよく再アニメ化にこぎつけられたなあ、とー。
BS11とAT-Xで放送っていうのは、流石に地上波は無理だったってことでしょうけど、
それでも楽しみにしていますー。
…ほかに今季みたいと思ってるアニメもないですしね…(苦笑)
でも、まだ原作は未完で、すでに19巻まで出てますので、
どう考えたって1クールにはおさまらないボリュームだと思うのですけど、
例によって好評なら続編、って形になっちゃうのでしょうかねえ?
どうやらアニメ自体は前回のアニメ化の際に先行して作ってるっぽいですので
今更延長なんてできないのでしょうけど…むうー。

さてさて、そんなわけ?でちょっと早めに寝かせてもらうってことで、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-09-20 02:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]