SSブログ

ねねね眠い辛いー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず、今年もリーザ達と一緒に6/25(リーザ・ナナイと一緒に暮らすようになった記念日です)
のちょっとフライングお祝いに行ってきましたエディス日記ですよー。
私も珍しく、お酒飲みましたので、例によって今眠いのに眠れない地獄満喫中ですー(苦笑)。

でで。
まあその辺はおいといて(ええーっ!?)、
世界樹2でとりあえず氷竜まで倒せたご報告ー。
さて最後は雷竜!ってところで、チェイス発動用の起動符を補充しようとしたら
いきなり売り切れになっちゃってあやややや。
…起動符って品切れあるのですね…今回の3竜戦で初めて使ったので知りませんでしたー。
どうも2階層の採取ポイントで出るプチ?レア採取品ですので、
今更感が強いですけど、来週いっぱいくらいはその収集に励もうかなあとー。
…やー、まさかこんな形で足止めくらうとは思わなかったですー。

あとついで?ですけど、ヴァンパイアリザレクションは、ようやっとサスカッチでクリアですー。
…報告するほどの内容でもないですが、短め日記なのでついでにってことでー。

さてさて、改めまして、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-06-24 02:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]