SSブログ

氷竜雷竜の方が強そうな気がしますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
何回かチャレンジして、何とか炎竜だけ倒せましたエディス日記ですよー。
…そしてまたしても午前様ちょい前くらいだったというー。
眠くてかないませんー。

でで。
今更のように、帰ってきてからちょっと遊んだレイトンの超文明A、クリアできましたー。
…なんていうか、相変わらずいいお話にするために超展開なのですねー。
いろいろ言いたいことはあるですけど、少なくとも奇跡の仮面よりかはだいぶ面白かったようなー。
※前作はナゾトキというよりミニゲーム集でしたから…
あと残すは日刊ナゾ通信ですけど、ようやく連続43日ですよ。
どうしてこう、遊ぶ人の時間を束縛するような条件(連続50日ナゾトキ)を強要するのでしょうかねえ。
もうちょっと遊ぶ人の立場になって考えてほしいですー。

一応最終作ってことらしいですけど、エンディングに「to be continued」って出てましたし
まだ出す気なのでしょうかー。
今作くらいナゾのクオリティが(1作目には及ばないものの)戻ってるなら、
それなりに期待してもいいかもですけど、まあ、その辺は期待しない方がいいかもです(苦笑)。

さてさて、短めですけど今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-06-22 04:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]