SSブログ

実は来週もファーストキッチンに行かざるをえなかったりするよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

月曜にもバーガーキングの朝メニューを紹介したけど、
実は今週に入ってからかなりハンバーガー三昧な生活を送ってたりするんだよね。
いっぺんに紹介しちゃうとネタ切れしちゃうから(苦笑)、
とりあえず今回はファーストキッチンの朝メニューから。
こないだのバーガーリストに書いてあったBLTエッグのほかに、チキン&チーズなんてのも
出てるんだね…ニュースリリースの写真に出てないから本気で気づいてなかったよ(笑)。

そのチーズ&チキンは、よく言えば朝メニューにふさわしいあっさりさっぱり感で、
味自体はおいしかったね。ただ、蒸し鶏は味がついてないから
ほとんど食感だけ…寧ろチーズトマトマヨバーガーな感じかな。
ぶっちゃけこの状態でチキンを目立たせるいい策なんてそうそうないだろうし、
いっそマヨをクリームチーズ、チキンを生ハムに替えて
フレッシュネスのハモンセラーノ的にしちゃうのはどうだろうね。
或いはチキンのまま、オリーブオイルをかけてチキンサラダサンドとか。
(あたしはイヤだけど)生オニオンのスライスとかが入ってると
おにゃのこは喜ぶんじゃないかなあ?

もう一つのBLTエッグは特に文句なくおいしくて大満足。
朝メニューにしては重めかな?って思ってたけど、これ、案外あっさりしてるんだよ。
流石、目玉焼きに歴史のあるファーストキッチン、いい味出してるう。
ファーストキッチンに朝食を食べに寄れる人はドムドムよか多いかもしれないけど、
それでも都内以外は多くないような気がするし、
ファーストキッチンに恵まれている人(笑)は良かったら試してみてほしいな。

さてと。毎度おなじみのおねむ時間到来ってことで、今回はここまでにしとくね。
明日、時間があればフレッシュネスの話をかくつもりだから、
良かったら楽しみにしててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-04-11 02:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]