SSブログ

お庭コンテストとかの再放送多すぎですよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ゾフィー隊長の動画を見てたらついついこんな時間になっちゃった
エディス日記ですよー。
私、もともと80とコスモス(とザ☆ウルトラマン)くらいしか見たことないのですけど
余りのかっこよさにFightingEvolution3が欲しくなっちゃったくらいでー。

でで。
今週の土日は主に寝てたわけですけど(苦笑)、
トロステの最終回も一応見てみたです。
…えー、ネタバレはとりあえず避けますけど、結局今年の秋までは
サービス継続するのですねー。
※新作ニュースはないですし、コインを買う系のこともできないって制限はありますけど
3/28でサービス終了しちゃうと思って頑張ってプラチニャ会員限定ニュース全話見た
私の苦労はー(泣)。
でも、一部の版権系のニュースは難しいと思うですけど
まいにちいっしょ時代の過去ニュース含め、今後もなるたけ多くのニュースを
ずっと見られる環境は残してほしいっていうのは正直なところですー。

でも、これだけのために毎週起動してたPS3、PS2の卒業がいつになるかわからないですけど
次に起動するのはいったいいつになっちゃうのですかねえ…(遠い目

さてさて、結構遅い時間になっちゃいましたので、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-03-25 02:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]