SSブログ

バーキンはまだ調査中…もうちょいまってね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今回はあたしのくいしんぼ日記…なんだけど、ううん、今日もやっぱり眠くて…

とりあえず、食べた物の報告だけすぱっとしちゃうね。
まずはベッカーズ、ABCバーガーから。
結論から言うとかなりおいしかったけど…うーん、アボカドをが余計だなあ。
パティもバンズも文句なくおいしいのに、アボカドのせいでぶれてる感じ。
さわやかさを出すならピクルスとかオニオン、食感とかを求めるなら
シャキシャキのレタスなんてあいそうだけど、どうなのかな?

もう一個のてりやきBIGチキンだけど、前にレギュラーであったテリヤキチキンと比べると、
当然肉厚になったお肉のボリュームもそうだけど、バンズがよくなってる分だけ
かなりおいしくなってる印象だなあ。(つってもずいぶん前のことだけどね(笑))
特に文句をつけるとこもなく、近年あたしが食べた中では最強のテリヤキチキンって言っちゃってもいいくらい
文句なく皆さんにもお勧めできるとは思うんだけど、しいてマイナスを挙げるとすれば、
ちょっとテリヤキソースが弱い印象があるかなあ。
特に今回は、バーガーキングの新しいテリヤキソースがおいしいだけに、
多少バランスが悪い、って感じちゃうかも。

あとはまあ公式サイト見てもらうとして、今日はちょっともうアレだ、眠気炸裂だから
もう勘弁してもらうとして今回のところはこの辺でおしまいにさせてもらうね。
それでは皆さん、おやすみなさぁい♪


2013-03-02 04:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]