SSブログ

超予定外だっ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はほんとはおねえちゃんたちの日記の版だったんだけどね、
エディスおねえちゃんの用事に付き合って池袋に行ったときに
たまたまファーストキッチンの前を通りかかったら…
まあ、特におねえちゃん達もこれといった内容を決めてなかったって言うことで
あたしのくいしんぼ日記を書かせてもらうね。

食べてきたのは、上で書いた通りファーストキッチンで、
玄米豚のミルフィーユかつサンド。文中に書いてあるけど、
ソースが選択できて、普通の中濃ソースと柚子おろしソースの二つがあったよ。
両方食べてみたけど、最初の感想は、とにかくかつが柔らかいこと。
分厚くすると安価なお肉はどうしても固くなっちゃうから、
ミルフィーユかつっていうのは(ある意味逃げではあるけど)画期的な発明だよね。
それにこーいうファーストフードでは衣がちで固くなることも多いけど
これもさっくりと揚がってていい感じだったね。
キャベツも青臭さも固さもなく、そこそこいいのを使ってる印象。
これに中濃ソースの方はさすがの相性で、これを嫌いって人は殆どいないんじゃないかな。
おろしソースは正直あんましおろしはわからないんだけど、すっきり酸味のあるソースで
さっぱり食べたい人にはこっちの方がいいかも。

どっちも完成度が高くてお勧めだよ!

やー、各社GWにきっちり新作ぶつけてきてたねえ。
…木曜日にちゃんと新作チェックしてたはずなんだけどなあ。
ハモンセラーノもこれも見落としてたし…orz
あ、そうそう。昨日からウェンディーズで、GW限定メニューが出てるらしいね。
あたし5/1にそっちの方にいく用事があるから絶対食べてくるんだ…!

さてと、いろいろと反省&誓いを立てたところで今日はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-04-30 00:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]