SSブログ

「トラキア776」から再行動が復活したらどうしましょうー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日から稼働開始したアクアパッツァver2.0Aで
一応ラスボスまでは到達したのですけどやられちゃった
エディス日記ですよー。
…心なしか、verアップの度にCPUが強くなってく気がするのですけどー。

でで。
今日wiiや3DSで新規に配信されたFE覚醒の情報ですけど、
よりにもよって、「聖戦」の結婚システムが復活するのですねー。
他にはスパロボからぱくった?デュアル(援護攻撃&援護防御)&ダブル(ツインユニット)
の詳細も紹介されてて、正直購買意欲が急激になくなりましたー。
まあ、意図して「絆」を前面に出してることは
一応わかるのですけどねー。
てか、子供ユニットと一緒に戦えるとか言ってましたけど、
たとえば引き継ぎセーブを3DS本体の方にも作っておいて、

今後出す(であろう)続編でその絆値を参照する、っていうならまだしも
シナリオ内でそんなに大幅に世代変えちゃっていいのです?
だって、延々と経験稼ぎできるシステム積んでるのですよ?
「聖戦」みたいに世代交代ってわけじゃないみたいですけど、
親和性ゼロだと思うのですけどねー。

さてさて、わりかし本気で予約取り消しを検討しつつも、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-04-05 04:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]