SSブログ

リュウドルクのテーマとかも歌えて、一年ぶりのカラオケは超満足でしたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はお友達と一緒に遊んできて、カラオケ5時間とかやってたら
声が凄いことになってるエディス日記ですよげほげほー。

まあ、いつも通りお昼食べてから夜の焼肉までずっとカラオケしてたわけですけど
私的には生まれて初めてカラオケの鉄人に入ってみたのです。
…ああ、ここ(池袋東口店)って、私が昔大好きだったコミックバンクの跡地に出来たのですね…orz
コミックバンク潰れて以来、ずっとスロ屋で通るたびに憎しみにまなざしで
にらんでたのがようやく効いたってことでー(ええーっ!?
これまたいつも通りジャンルアニソンで縛って?歌ってたのですけど、
流れ的にMIOさんの歌を歌ってた時に、あー、相変わらずビスマルクは不思議CALL ME(OP)
しかないのですねー、ってふと歌手別の冊子を見たら
あれれれ?夢銀河(ED)も登録されてるです???

慌ててリモコンのほうで歌手別検索したら、夢銀河どころかBAD DREAMERまで入ってて
きゃあああー、超絶感動ですー。
…これって、ファンがリクエストする時に作品に関連付けずにMIOさんの曲として申請したですので
番組にひもづいていないってことなのでしょうかねー。
複数機種が使えるカラ鉄ならではのことなのかもですけど、ちょっとこのへんしっかりしてくれると
探しやすくていいのですけどー。リモコンもあんまし使い勝手良くないですし、
そのへんも含めて改善して欲しいですねー。

さてさて、いよいよ明日は新年ってことで今年最後の更新はこんなところでー。
それでは皆さん、良いお年をですー。


2011-12-31 01:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]