SSブログ

地獄のスナフキン [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
今日は朝から雨でなんだかしょんぼりげんなりで眠かったですねぇ(ええーっ!?
ですので(?)、今回も短め更新でー。

月曜日から、夜帰ってきてごはん食べながら、ちょっと前に放送してた
ボキャ天スペシャルを見てたのですけど、やー、面白かったですねぇ。
21世紀になって「アキラでぇす、フゥウウー」が見れるとはー(笑)。
今の芸人さんたちのネタでは、サンドウィッチマンさんのが一番ボキャ天っぽくて
好きだったのですね。一位になれなくて残念ー。
他の人たちが自分たちの一発ギャグにからましてしかネタを作れてなかったのに、
さすがの実力派ってとこです?
昔のキャブラーさんたちのネタも面白かったですけど、
解散しちゃってるコンビの人たちとかもいてちょっと寂しい気もー。
スマイリーキクチさんとか、ジョーダンズとか、
なにより一番好きだった金谷ヒデユキさんが…orz
せめて画像くらい見たかったのですけど、
もう芸人時代の映像は一切NGなのですかねぇ?
あと、ヒロミさんの画像も多分意図的に出てなかったですけど、
もし次にスペシャルもあるなら、
そのへんの大人の事情ももうちょっとクリアして欲しいなぁ、って本気で思うですー。

さてさて、あんまり遅くなりすぎちゃう前に今回はこのへんでー。
それではみなさん、おやすみなさいですー。


2008-10-09 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]