SSブログ

キミと明日へ [ナナイ日記]


みなさんこんばんはっ!
カートは変わっても出だしはかわらないナナイ日記だよっ♪(笑)

今日の話題はこれ
上のほうに書いてあるターボカップの話だよー。
実はあたし、つい最近までこのターボカップって知らなかったんだ。
だって、全然あたしの行動範囲内に売ってないんだもん。
たまたまよったスーパーで見かけて初めて知ったんだよね。
そぉか、3月からずっとあったんだね…

で、前にチラッと書いたけど、あたし明治エッセルのスーパーカップの
超バニラがすごく好きなのね。
だって、安めで量もたっぷりで味も値段分以上においしいんだもん。
だから、逆にターボカップ見かけたときは心配になっちゃって。
だって殆どおんなじ値段で量が少ないってことは、
ハーゲンダッツとかと同じ、量より質の方向性に行くってことだよねぇ。
(※そっちは一応AYAブランドがあるけど…)
果たして値段倍額以上のハーゲンダッツに敵うアイスができるのかな?
って思って、食べてみたよイチゴ味とバニラ味。

うーん、イチゴ味は正直、たいしたことないような…
イチゴ味を合成してるのがトーシロのあたしでもわかるLvだったしね。
でもね、バニラのほうはぶっちゃけおいしかった!
丁度スーパーカップとハーゲンダッツの間くらいのランクかなぁ?
スーパーカップだと大きい、っていう女の人にもオススメできるけど
売ってるお店がほとんどないのがきっついよね…

さてさて、なんだかもう眠くてすごいことになってきちゃってるから
今日はこの辺でおしまいね。
じゃあ、おやすみなさいー♪


2006-10-26 01:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]