SSブログ

スペースエディスお姉ちゃんがおどらされてます!? [ナナイ日記]


みなさんこんばんはっ!
「今日も眠いからさっさかいくのですよー?」って
エディスお姉ちゃんに言われたからさっさかいくねー♪

今日はこれ食べてみたよ。
あたしね、最初マヨネーズが入ってるもんだから
ついに天下の日清も一平ちゃんをパクリ始めたかな?って思ったんだけど、
別に全然からしマヨじゃなかったんだよね。うん、普通のマヨ。
そもそもソース自体がてりやきソースだったんだけど、
それもほんとのおさかなのてりやきのたれじゃなくて、
ハンバーガー屋のテリヤキバーガーライクなソースだったね。
それを最後にかき混ぜてできあがりなんだけど、
なんだか甘ったるいような変なスメルがそこらじゅうに拡散して…
うーん、結構いやーんな感じ(笑)。
肝心の味の方は、甘い感じなのはいいとしても全然しょっぱくないんだよねぇ。
食べてて刺激が無いからすぐ飽きちゃう。
多分そのへんは日清もわかってて、お好みでブラックペッパーを
かけてくれ、って書いてあるんだけどね、
あのテリヤキソース&マヨのまろやか風味のせいで
全然ぴりぴりしないし…正直、、ハズレかなぁ、こりゃ。
まあ、あたしみたいな冒険者推奨っってことだね。

さて、眠気がぎゅんぎゅんするからこの辺で終わりにしとくね。
それじゃおやすみなさぁい♪


2006-10-27 02:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]