SSブログ

休日ランチならいけるのになあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

せっかくの三連休、雨ばっかりだったけど、ちゃんと色々チェックはしてきたよ。
今回報告するのはバーガーキングのシルキーランチマッシュルームワッパー
ドムドムのメープルチーズチキンバーガー

シルキーランチは…調べたんだけど、結局シルキーランチソースってのがよくわからなかったなあ。
味は単純にホワイトソース的な感じではあったけど。
味自体はおいしかったけど、今までのマッシュルームワッパーとそこまで変わらない気も…?

メープルチーズチキンは…うーん、メープルソースは合わない気がするなあ。
去年とかおととしも食べたハニーチーズチキンもそうだったけど、
普通にメルティングチーズとチキンだけでいいんじゃないかなこれ。

で、またロッテリアで色々来たからそれも。
2/27-29
 ・キング絶品ミートソースチーズバーガー …ロッテリア

2/29(木)
 ・バジルタルタルチキンカツバーガーランチセット …ロッテリア
※平日ランチタイム限定

いつもの29の日だけど、これもしかして月に二つ食べないと減らないやつ?
あと、ロッテリア、平日ランチ時間に行ける場所にないんだけど…??
まあ、この辺は行けたら行くくらいの気持ちでチェックすればいいか…

ってことで、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-02-26 00:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]