SSブログ

ねーむーいーよー! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、ベッカーズの国産ジビエ鹿肉バーガー
ドムドムのハニーチーズチキンバーガー
…先週はほんとはモスプレ行こうと思ってたんだけど
いろいろ忙しくて行けなかったんだよね…
※まあ、お小遣いが心もとなかったってのもあるけどさ。

ジビエのほうは、例年通りではあるけど普通においしかったね。
恒常メニューが軒並みパワーダウンした今、
おいしかった時代のベッカーズを継承したのはこれくらい、って考えると
ちょっと切ない気分になっちゃうけど。
ハニーチーズチキンのほうは、多分チキンはクリスピーチキン(ドムチキン)の流用で、
悪い味ではなかったけど、そんなにはちみつはあってるって感じでもなかったかなあ。

でも、いろんなチェーンで「ホット」「チキン」「ハニー」ってキーワードで
新作出まくるね。流行りってことなのかなあ…?

さてと、多分明日もあたしの日記かなあ、っていうところで
今日はここまで。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-02-20 02:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]